非日常へのスイッチは時計で「FreeStyle Shark」
- contact-us06
- 4月25日
- 読了時間: 2分
マリブポイントにこれまで無かったド派手な時計が届きました。

その昔、私が坊主頭の中学生だったころいけてるサーファーの腕を彩っていたのは「Shark」と言われるネオンカラー満載のリストウォッチでした。
同級生の女の子でボディーボードやっている娘たちはこぞってこのネオン派手派手の時計を使っていました。
てっきり私達はその時計は「Shark」というブランドだと思っていましたが、実は「FreeStyle」とうブランドということが分かったのはこのお店をオープンさせた11年前。
それまでSharkと言っていました。

ここの時計の魅力はたったの2つ
★とにかく頑丈でタフ
★ド派手なネオンカラー
マリブポイントでは特に可愛い派手グラフィックをチョイス
シーンを選ぶ時計がFreeStyle Shark。
決して重要な会議や葬儀にはつけていけない。パーティーはカジュアルパーティーならOK。

だからのこの時計をつけるってことはスイッチを非日常に切り替える時。
日常生活での出来事やストレスから解き放たれる時。
この時計つけると気分も上がりまくります。
そう。
この時計が日常から非日常への切り替えスイッチとなってくれます。
NIXONとRIPCURLが撤退した今、日本からサーフウォッチと言われるものはこのSharkだけ。もちろんダイドグラフ付時計もあります。これはブラックのみ

Comments